

ザキの新選組屯所へようこそ!・・・みたいな?

ザキブログへようこそ�n�[�g

よかったらコメor拍手お願いしまぁ~す♪

気軽にどーぞww(笑)

画像貼るときはおそらく
多いと思ぅ~♪(
画像を貰うときコメ&拍手をゼヒ
していってください!!

お久しぶりですww

おはよ~…。

ぃや~、ホントすみませんです。
なにしろ10月にMyケータイを買ってから
MyPCはホコリをかぶっていたもので…。
ホント、お久しぶりですww

ウチは最近いろんな漫画にハマっているんだけど、
やっぱ銀魂が1番だよねww
でも4月1日にアニメ放送終わりって…。
絶望的…。

これでウチの人生3分の1が終わったな…。
漫もが終わったらウチ1日に
3分の1しか生きらんないし…。(泣)

気を取り直して画像で~す!!
イエ~(笑)

トシ~ニョ

やっぱ土方1番だネ

小野D

小野Dにもハマってますww

平和島きゅ~ん

デュラララ!!にもハマってたりして

画像貰うトキにはコメしてくれると
ありがたいですww

とゆーかとにかくコメをしてくれると
ありがたいですww((オイ

SKET DANCE画像

多分今年の夏休みの宿題(課題)は
全部は終わんないと思う・・・。(汗)アップロードファイル
っとか言いつつも遊んでばっかり・・・。顔文字1(背景黒用)
ではないケドォ~・・・。むぅ…
今日は1時から急用があってだなぁ~。うるうる
ゼンゼンヤナコトジャナイケドさとと-キラキラピンク
あァ~忙し!!パンダ
っとか言いつつ画像ですwwねこネムッ!!
SKET DANCEでぇ~椿なのな☆はぁと
あ、あとボッスンへっ

img06579d72zikdzj.jpg

51FpI60g+qL__SL500_AA240_.jpg
      ↑生徒会サイコーww
20090605_1186628.jpg

ドラクエ9&スケダン

最近ドラクエ買ったんだケド・・・。�X���C��
あぁ~・・・友達に通信で
ボス倒してもらおww←(こんな人間)�j���j��
だってぇ~、メンドイしぃ~。
������
ちなみに名前はとうしろう
でやってまぁ~す♪(笑)�����
女キャラで目と髪は水色~☆�n�[�g
目はキラキラでなく
フツーのクールな目にしたぁ~ww���������I
髪はめっさバァ~ってなってる派手なヤツに
バンダナとかぁ~ww(笑)
�n�[�g

あ!そーそー!!��
最近SKET DANCEにハマってぇ~♪�A�b�v���[�h�t�@�C��
椿スイッチが好きだぁ~!!(≧∀≦)b�A�b�v���[�h�t�@�C����
なんかSKET DANCEって銀魂と似てない?�E�E�E���܂���c
設定とかキャラクターとかがなんかぁ~ww�n�[�g
内容やネタとかもぉ~☆
�L���L���E�I�����W2

ザキの気まぐれ日記 No.いくつか(笑)

今日は塾楽しかったぁ~ww(≧▽≦)b
いつもより楽しかったぁ~♪((⌒▽⌒,,)ぅんぅん
なんかスムーズにできたカラねぇ~☆(笑)
まぁ上手くいったらお盆くらいまでそーなるのな☆
理由はまぁ邪魔されずに勉強できるトコかなぁ~。


放課中炭酸レモンジュース買ってきて飲んでたぁ~♪
仲間におごってもらったのさぁ~ww(^∀^)にゃは

プロフィール

ザキ

Author:ザキ
ザキでぇ~すww
けっこーマイペース
なのな☆

~プロフィール~
  性別 女
  学年 中2
  性格 マイペース
  好きな漫画 ・銀魂
     ・SKET DANCE
 ・ハンター×ハンター
          ・ナルト
      ・D.Gray-man

       だよぉ~ww

土方大好きなヒト
大歓迎!!
土方は俺の嫁ww(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
